ブログ(お知らせ)

四輪アライメント測定

ご好評いただいております四輪アライメント測定調整ですが

機器不調により、当分の間、即日の対応が難しくなってしまいました。

今後は、完全予約制とさせていただき

日程とお時間を調整しながらの対応となります。

大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

投稿日:【2021年8月20日】
コメントなし

雷と自動車

毎日酷暑が続きますが、みなさん体調管理には十分お気を付けくださいね💦

熱中症にならないように、こまめな水分補給と休憩、そして一番は

無理をしないことですよ!!

カヤバ自動車のメカニックも暑い中、作業を頑張ってくれていますが

対策を取りながら行っていますので、いつもより多少お時間を頂くことも

あるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

そして、夕方になるとスコールのような雨と雷⚡にもお気を付けください。

雷雲レーダーなどを確認しながら、外に出るのはなるべく避け安全な建物に避難してください。

自動車に落雷しても外周からタイヤ、そして地面に電気が流れます。

車内にいて感電することは稀ですので比較的安全です。

落雷しそうな時に金属のドアノブを触ったりすると感電の可能性がありますのでご注意ください。

自動車に落雷した時はかなりの衝撃があると思います。パニックになり運転操作を

誤らないように安全な場所に停車し、雷雲が過ぎるのを待ったほうがいいかもしれませんね。

投稿日:【2021年8月5日】
コメントなし

月別投稿一覧

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ