ブログ(お知らせ)

ADバン LPGハイブリット車

先日、会津若松市までADバンのLPG&ガソリンのハイブリット車を納車してきました!遠くからありがとうございます!

今回は改造だけでなく、車両本体ごとのご注文を頂いておりました。

LPGはガソリンよりも燃料代が安いので、営業車やルートカーなどには最適だと思います☆しかもガソリン車よりCO2排出量が13%も少ないので環境にとっても優しいんですよ!

改造可能車種など詳しくご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

投稿日:【2012年11月14日】
コメントなし

車検予約受付中

当社整備工場では環境車検を取り扱っております!

「車検は安ければいい」「車検はどこで受けても同じ」なんて思っている方、けっこういらっしゃるんですよね。。。

車検と言っても「点検付き車検」と「点検なし車検」があります。よくガソリンスタンドやカー用品店で車検¥6,300!!なんてチラシがあったりしますが、大抵は点検せずに車検(検査)の代行料の事です。

点検をしない車検とは、健康診断で身長・体重・視力検査・血圧測定をするようなイメージだと思います。詳しくは診てないけどざっとみたところ異常は無さそうだよ。そんな感じです(笑)

点検付き車検は、法定点検(法律で規定されている点検)をきちんとするためにブレーキの分解整備なども実施します。人間ドックを受ける感じですかね。

新車から初めての車検ならともかく、人間と同じで年数が経てば車も消耗品など劣化してきます。せっかく整備工場に1日以上車を預けるのなら、キチンと点検した方が後々お得だと思いますよ!

しかも当社なら、新車同様にエンジン内部がよみがえるカーボンクリーンがセットになった「環境車検」を実施中!車検に出したら調子が良くなった!そんな車検試してみませんか(^^)/

投稿日:【2012年11月5日】
コメントなし

月別投稿一覧

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ