ブログ(お知らせ)

毎年恒例シンボルツリーにイルミ点灯中☆

エコ・ピット21のシンボルツリーに、毎年恒例のイルミネーションが点灯中です☆

今年は、車両展示場に外灯を追加しましたので、お仕事帰りなど暗くなってからのご来店でも車両確認しやすくなっています。通常は18時30分まで営業しておりますので、イルミネーションを目印にご来店下さい!

投稿日:【2010年11月30日】
コメントなし

「女性のための社会科教室」開催されました

先日開催されました「女性のための社会科教室」にご参加いただきました方々から、感想のお手紙を頂きました!

『運転は出来るけれど車のことは何も分からなかった。社長の話を聞いて反省しきりです』『本当のエコとはエコカーを買うことだけではなく、メンテナンスと運転の仕方にあるという話に感心した』『主人にまかせっきりだったメンテナンスがいかに大切か知りました。』『カーボンクリーニングを家族に紹介しました』

社長のユーモア交えた講習会に、参加された女性の方々にもメンテナンスの重要性などご理解いただけたようです。車に携わる者として、少しでも自動車のエコに関して関心を持っていただけたことうれしく思います!!

投稿日:
コメントなし

福島民報社主催 「女性のための社会科教室」開催

明日、11月12日(金)福島民報社主催「女性のための社会科教室」参加の方45名ほどがご来店いたします。

自動車に関する、いろいろなエコについてご説明いたしますので、お時間がある方はぜひ一緒に社長の講習を受けてみませんか(^^)/

●プリウスのカットモデル展示●電気自動車i-MiEV展示●エコドライブのすすめかた●災害時の車内からの脱出方法●解体車両の処理工程

午後1時ごろより、大型バスにてご来店されますので、整備作業ご依頼の方は、カヤバ自動車工業駐車場をご利用ください。

投稿日:【2010年11月11日】
コメントなし

月別投稿一覧

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ