ブログ(お知らせ)

ご成約ありがとうございました!

『スズキ ソリオバンディット』ご成約ありがとうございました!

マイルドハイブリッド搭載でJOC08モード燃費はなんと27.8km/L!

減速時のエネルギーを充電して、加速時にはモーターがエンジンをアシストしてくれます!

デュアルカメラブレーキサポート装着でクラス最高得点の安全評価獲得車なのも魅力的ですね☆

オプション装着の全方位モニターで、真上から見下ろしたような映像が見られて狭い場所での車庫入れも楽々です!

お客様のご要望に沿える車種をご提案したところ、大変気に入って頂き「どんな車種があるか全然わからなかったから相談してよかったよ!」とうれしいお言葉を頂きました。

今後とも末永いおつきあいを宜しくお願い致します☺

投稿日:【2017年7月31日】
コメントなし

水害発生時の自動車運転

九州北部を襲った記録的な豪雨により、被害にあわれた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。
ダイハツ自動車の大分工場と久留米工場も一時稼働休止していたようで、
自動車業界への影響も心配なところです。

さて、大雨で水害が発生した際、水没した車両の映像がテレビなどで流れますが
自動車は何センチの浸水なら走行できると思いますか?

0~10cm 走行に問題無し
10~30cm ブレーキ性能の低下
30~50cm エンジン停止の可能性。車からの脱出要
50cm~ 車体が浮き上がる。窓が開かなくなる。

10cmを超えるような冠水があれば無理をせず

迂回路を探すか引き返した方がよさそうですね。

県の発表によると

福島市には9カ所の冠水危険個所があります。

事前にハザードマップを確認しておくのも重要ですね!

 

投稿日:【2017年7月12日】
コメントなし

ご成約ありがとうございました!

新車の『ホンダフリード』ご成約ありがとうございました!

とってもかっこいいクリスタルブラックパールです!

両側電動スライドドアの7人乗りなので、ちいさなお子様のいらっしゃる

ファミリー層に大人気のお車です☆

メーター照明とエアコンのカラーイルミも直感で使えてとってもおしゃれですね!

今後とも点検や車検など末永いおつきあいを宜しくお願い致します☺

 

投稿日:【2017年7月3日】
コメントなし

月別投稿一覧

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ