ブログ(お知らせ)

自賠責保険

車検時に加入する自動車損害賠償責任保険(自賠責保険)の保険料が、

今年4月の契約分から平均で7%程度値下げになる予定です。

交通事故の減少により保険金の支払いが減っているのが理由だそうです。

自動ブレーキ機能搭載の車が増えたことも事故減少の要因かもしれませんね。

近々、新しい保険料が決まると思いますので、4月以降契約の方は

旧料金で契約しないように注意が必要です。

投稿日:【2017年1月16日】
コメントなし

積もりました~

大雪となりました~ 😯

あっと言う間に30cm!

懸命に除雪作業をしていますが、どんどん降り続いていますので

駐車場も分かりづらくなっております。

ご来店の際は十分にお気を付け下さい!

投稿日:【2017年1月15日】
コメントなし

☆お楽しみ福袋☆

カヤバ自動車では鈑金・車検・点検のお客様先着50名の方に

「お楽しみ福袋」をプレゼントしています!! 😛

まだまだ間に合いますので、この機会にぜひご利用下さい!

投稿日:【2017年1月6日】
コメントなし

車検ステッカーが変更になりました

1月から普通車の車検ステッカーのデザインが変更になりました。

3センチ四方から4センチ四方に大きくなり

文字サイズも約1.5倍で見やすくなりました。

文字の標準的な視認距離は2.6メートルから6.6メートルになったそうです。

「ステッカーが小さくて見にくい」との声があり

街頭検査のなどで、車検切れの車を見つけやすくする目的もあるみたいです。

※現在貼付されているステッカーは車検満了時までそのまま使用できます。

投稿日:
コメントなし

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

本日より通常営業となりますので、愛車の点検修理等ございましたら

何なりとお申し付けくださいませ!

新車中古車販売も是非当社にご相談下さい!

皆様にとって、さらに羽ばたく一年になりますように 😉

投稿日:【2017年1月5日】
コメントなし

月別投稿一覧

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ