県外からもお客様がいらっしゃっていますよ

カーボンクリーンって聞いたことがありますか?

「カーボンって何?」と思われた方に簡単にご説明するとすぐに燃費が1割以上良くなる方法なのです☆

エンジンの燃焼室内には燃えカスのカーボンがびっちりこびりついています(-_-;)ほったらかしの魚焼きグリルみたいな感じです・・・それをきれいに取り除くだけで新車の状態にエンジンをよみがえらせることが出来るんですよ!!しかもエンジン分解とかそんな大掛かりなことではなく、車検のついでにとかそんな感じで出来ちゃうんです。

「どうもパワーが無くなってきたなぁ」とか「最近燃費が悪いなー」とか愛車に不満を抱えていらっしゃる方が郡山や仙台・栃木や秋田なんかからもいらっしゃってます。ちなみにこのカーボンクリーンは環境省のグリーン購入法指定品目になっているくらいすごく環境にいいものなんですよ!車検と同時にやる環境車検ならたった¥6300で出来ますよ!それで燃費1割以上伸びるんだからすごいですよね☆

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



月別投稿一覧

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ