スタッドレスタイヤのご準備はお早めに!

そろそろ雪の便りが聞かれるようになりましたが、スタッドレスタイヤのご準備はお済ですか?毎年、初雪が降るとお客様が慌ててタイヤ交換にご来店になります。大変混み合いますので、タイヤ交換にお時間をいただいたり、タイヤの在庫が無く当日は交換できなかったり・・・ご迷惑をおかけすることもありますので、お早目の交換をおすすめ致します♪

当社では、ブリヂストンのブリザックを取り扱っております。「タイヤは安ければ何でもいいよ」「カー用品店でアジアンタイヤ安く売ってたよ」なんておっしゃるお客様もいらっしゃいますが、雪道やアイスバーンでスリップして怖い思いをしたり、スタッドレスに交換してから車体がふらふらしたり・・・そんな経験はありませんか?命を乗せるタイヤです!性能で比較してみてください。

ブリザックの「発泡ゴム」は、多数の気泡と水路を持った高性能コンパウンドで、氷の上の水の膜を素早く除去。タイヤを氷路面に密着させ、優れたグリップ力を確保します。発泡ゴムは、ゴム内の多数の気泡でやわらかさを確保するため経年劣化が少なく、しなやかさを維持し続けることが可能です。だから、長期間にわたり優れた効きが長持ちするのです。

今年の冬は、大雪・・・との予想もあります。スタッドレスタイヤ購入もブリヂストンアドバイザー資格保有者のいる、当社におまかせ下さい

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



月別投稿一覧

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ